予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
青森県庁・青森県警 保護者向け業務説明会 参加申込み【八戸会場】
説明
※こちらは【八戸会場】の申込フォームです。青森会場をご希望の方は、別の申込フォームからお手続きください。※

お子さんの就職先の選択肢として、青森県庁・青森県警に関心をお持ちの保護者の方を対象に、業務説明会を行います。

1 会場・日時【八戸会場】
令和4年12月3日(土)13:30~14:45
はちふくプラザねじょう 第2教室(八戸市根城8丁目8-155)

2 定員
30名程度
※申込受付は先着順です。定員に達し次第、締め切ります。
※親子でのご参加も受け付けますが、より多くのご家族にご参加いただくため、定員を超過した場合はお子さんのご参加をお断りすることがあります。


3 主な内容
青森県職員及び警察官の業務説明
Q&A

4 注意事項
・新型コロナウイルス感染症の拡大状況等によっては、内容の変更や中止とする可能性があります。
・複数名でのご参加でも、お席が離れる可能性があります。
・託児サービスはありません。

(参考)ホームページ
https://www.pref.aomori.lg.jp/soshiki/j-kanri/hogosha.html
受付時期
2022年11月14日9時00分 ~ 2022年12月1日23時59分
問い合わせ先
青森県人事委員会事務局
電話番号
017-734-9829
FAX番号
017-734-8242
メールアドレス
shokuinsaiyou@pref.aomori.lg.jp