※必ずご確認ください※
【注意】
本申請は、以下の全てに該当し、同意した方のみが対象となります。
故意に虚偽の申請を行い、不正に配食サービスを受けたことを確認した場合は、費用相当額について返還または賠償請求を行うことがあります。
【対象者】※千葉市・船橋市・柏市の方は対象外です
・新型コロナウイルス感染症として「診断」され、千葉県内で「自宅療養中」の方(濃厚接触者、ホテル入所中、入院中、千葉市・船橋市・柏市で療養中の方は対象外です)
【配送物】
・常温保存可能な1週間分の食料(宛名ラベルを貼らない無地の箱に梱包)
【申込回数】
・対象者1人につき、1回のみです
【配送方法】
・玄関前に置かせていただく「置き配」
・当日、置き配を行う前に、配達員が電話をします。必ず電話に出てください。
(電話に出ない場合は、本人確認ができないため配達しません)
【入力方法】
・申請は、対象者ごとに行ってください。(一度に複数の申込はできません。代理入力可)
・電話番号は、配達員からの電話に必ず出ることのできる番号を入力して下さい。(配送当日にご自宅にいる方であれば、ご家族等の番号でも構いません)
【その他】
・配達時点で、自宅療養解除、ホテル入所、入院となった方は、配達員にその旨をお伝え下さい。(配達を取りやめます)
・メールアドレスをお持ちでない方の分を代理入力する場合は、代理入力する方のメールアドレスで入力が可能です。
・複数人分を代理入力する場合は、毎回、新規の入力となります。1回目の申請入力で発行された利用者IDとパスワードを使用して、2人目以降の入力を行うことはできません。
(例:母が、メールアドレスを持っていない3人の子供の分を申請する場合 →3回とも母のメールアドレスで入力することが可能です。2人目の入力を行う場合、1人目の入力で発行された利用者IDとパスワードを使用して入力するのではなく、毎回、「利用者登録せずに申し込む方はこちら」のボタンをクリックして登録をして下さい。(対象者が新型コロナの自宅療養者であるかどうかの確認は、生年月日と氏名で照合するため、代理申請者のメールアドレスで子供の人数分の入力が可能です。)