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手続き名
指定障害福祉サービス事業者(指定障害者支援施設・指定一般相談支援事業者)変更届出書(様式第11号)
説明
■様式の名称
指定障害福祉サービス事業者(指定障害者支援施設・指定一般相談支援事業者)変更届出書(様式第11号)

■手続きの内容・資格等
指定障害福祉サービス事業者等が指定を受けた事項のうち、当該指定に係る指定障害福祉サービス事業所若しくは指定相談支援事業所の名称及び所在地又は指定障害者支援施設の名称及び設置の場所その他障害者の日常生活及び社会生活を総合的に支援するための法律施行規則(平成18年厚生労働省令第19号。)で定める事項に変更があった場合に届け出るための様式です。

■受付期間等
受付期間:月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く。)
受付時間:8時30分から17時15分まで

■受付窓口
事業所を管轄する各地方局地域福祉課(松山市内以外)
松山市内の事業所等については、松山市障がい福祉課

■添付書類
この届出を行う際には、併せて次の書類が必要です。


(1)変更前と変更後の記載を明らかにした書類
(2)指定障害福祉サービス事業者が行う療養介護、短期入所、重度障害者等包括支援、共同生活介護、自立訓練(機能訓練)、自立訓練(生活訓練)、就労移行支援又は共同生活援助の利用者の定員の増加を伴う場合にあっては、それぞれ当該障害福祉サービスに係る事業者の勤務の体制及び勤務形態を記載した書類


■備考(注意事項等)
提出時期は、変更後10日以内となっております。

公開期間
2022年12月07日 10時00分 ~

問い合わせ先情報

問い合わせ先
各地方局地域福祉課(※内容に関する相談窓口)
電話番号
FAX番号
メールアドレス

ダウンロードファイル

様式:EXCEL
030412_12.xls
様式:PDF
030412_12.pdf

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