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申請書情報

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手続き名
業務管理体制整備変更届出書(様式第17号の3)
説明
■様式の名称
業務管理体制整備変更届出書(様式第17号の3)

■手続きの内容・資格等
児童福祉法に基づく指定障害児通所支援事業者及び指定障害児入所施設が、県に届け出た法令遵守等の業務管理体制整備の内容について、変更があった場合に届け出るための様式です。

■根拠となる条文等
児童福祉法施行細則

■受付期間等
受付期間:月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く。)
受付時間:8時30分から17時15分まで

■受付窓口
業務管理体制整備の届出を行った窓口
(1)届出を行う根拠条文ごとの指定事業所等が2以上の都道府県に所在する事業者等・・・厚生労働省
(2)届出を行う根拠条文ごとの指定事業所等(障害児入所施設を除く)が松山市にのみ所在する事業者等・・・松山市
(3)特定相談支援事業又は障害児相談支援事業のみを行う事業者で、事業所が同一の市町内にのみ所在する事業者等・・・各市町
(4)(1)~(3)以外の事業者等・・・県(法人本部所在地を管轄する地方局地域福祉課)
※届出は法人単位で行います。

■添付書類
必要に応じて、変更内容の分かる書類を添付してください。

■備考(注意事項等)
変更の届出については、遅滞なく行うこととなっております。

公開期間
2022年12月07日 10時00分 ~

問い合わせ先情報

問い合わせ先
各地方局地域福祉課(※内容に関する相談窓口)
電話番号
FAX番号
メールアドレス

ダウンロードファイル

様式:WORD
030412j_9.doc
様式:PDF
030412j_9.pdf

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