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申請書情報

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。

手続き名
所得状況届出
説明
■様式の名称
障害児福祉手当(福祉手当)所得状況届、特別障害者手当所得状況届

■手続きの内容・資格等
障害児福祉手当、特別障害者手当又は経過措置による福祉手当の受給者

■根拠となる条文等
障害児福祉手当及び特別障害者手当の支給に関する省令第5条、第16条、附則第3条

■受付期間等
毎年8月11日から9月10日まで

■受付窓口
市役所又は町役場

■添付書類

(1)障害児福祉手当(福祉手当)所得状況届又は特別障害者手当所得状況届

(2)受給資格者、配偶者、扶養義務者の所得を証する書類


を添付してください。

■備考(注意事項等)

各手当認定請求書に添えて前年の所得に関する所得状況届を提出した年は必要ありません。


公開期間
2022年12月07日 10時00分 ~

問い合わせ先情報

問い合わせ先
電話番号
FAX番号
メールアドレス

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記入例又は記載要領:PDF
syougaiji-kisairei.pdf
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