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申請書情報

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。

手続き名
【介護保険】介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(ベースアップ等支援加算対応ver)
説明
■様式の名称
介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(ベースアップ等支援加算対応ver)
※障害福祉サービスではありませんのでご注意ください。

■手続きの内容・資格等
介護保険サービス提供事業者が介護給付費の算定に際して、事前にサービスの提供体制等を届け出るための様式です。

■根拠となる条文等
指定居宅サービスに要する費用の額の算定に関する基準、指定施設サービス等に要する費用の額の算定に関する基準、指定介護予防サービスに要する費用の額の算定に関する基準

■受付期間等
受付期間:月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く。)
受付時間:8時30分から17時15分まで

■受付窓口
事業所を管轄する県地方局地域福祉課

■添付書類
届出を行う際には、様式「別紙1_体制等状況一覧表」及び「別紙2_体制等に関する届出書」を提出してください。

また、添付書類は別紙4~38までありますが、取得する加算項目や事業所種別によって必要な添付書類が異なりますので、不明な点は事前に各地方局地域福祉課へご相談ください。

■備考(注意事項等)
提出部数は正本1部です。
公開期間
2022年12月07日 10時00分 ~

問い合わせ先情報

問い合わせ先
電話番号
FAX番号
メールアドレス

ダウンロードファイル

別紙1_体制等状況一覧表
別紙1_体制等状況一覧表_20220624ベア加算追加.xlsx
別紙2_体制等に関する届出書
別紙2_介護給付費体制等届出書_20220624.xlsx
添付書類_別紙4~38及び別添
体制等届出書別紙4~38及び別添_20220317.zip

※ダウンロードファイルをクリックして、ファイルをダウンロードしてください。