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申請書情報

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手続き名
役員変更届
説明
■様式の名称
役員変更届

■手続きの内容・資格等
県に学校法人の役員(理事長・理事・監事)の変更を届け出る際の参考様式です。

■根拠となる条文等
私立学校法施行令第2条第1項及び第2項

■受付期間等
受付期間:月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く。)
受付時間:8時30分から17時15分まで

■受付窓口
県庁私学文書課私学・公益法人係

■添付書類
この届出を行う際は、

1.新旧対照表
2.就任承諾書
3.私立学校法第38条第8項第1号又は第2号に該当しない者であることを誓約する書面
4.履歴書
5.寄附行為上の手続きを経たことを証する書類(理事会議事録等)
6.各役員について配偶者又は三親等以内の親族が1人を超えて含まれていないことを証する理事長の宣誓書
7.監事が、理事又は当該法人の職員(学校の教職員を含む)と兼ねていないことを証する理事長の宣誓書
8.登記事項証明書
9.辞任届(任期満了の場合は省略)

を添付してください。

■備考(注意事項等)

理事長又は代表権を有する理事の変更の場合は、代表権者の変更登記完了後、速やかに提出してください。
代表権を有さない理事又は監事の変更の場合は、理事会等決議後、速やかに提出してください。
公開期間
2022年12月07日 10時00分 ~

問い合わせ先情報

問い合わせ先
総務部私学文書課私学・公益法人係(※内容に関する相談窓口)
電話番号
089-912-2221
FAX番号
089-912-2219
メールアドレス

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様式:PDF
069018.pdf
様式:WORD
069018.docx

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