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申請書情報

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。

手続き名
災害遺児福祉手当受給認定申請書
説明
■様式の名称
災害遺児福祉手当受給認定申請書

■手続きの内容・資格等
災害遺児福祉手当の支給を受けようとする場合に申請するための様式です。
この申請を行うことができる方は、交通災害、労働災害及び天災等による遺児の保護者となっています。

■根拠となる条文等
愛媛県災害遺児福祉手当支給規則第4条

■受付期間等
受付期間:月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く。)
受付時間:各市町の業務時間内

■受付窓口
各市町災害遺児福祉手当担当課

■添付書類
この申請を行う際には、併せて次の書類が必要です。


(1)住民票の写し(※住民票添付の際は、個人番号(マイナンバー)の記載のないものをお願いします。)
(2)遺児を現に養育していることの市町長の証明書
(3)遺児の戸籍謄本

その他、申請者及び遺児の状況等によって、各種証明書の添付が必要です。

■備考(注意事項等)


公開期間
2022年12月07日 10時00分 ~

問い合わせ先情報

問い合わせ先
電話番号
FAX番号
メールアドレス

ダウンロードファイル

様式:
013009.pdf
様式:
013009.xls
記入例又は記載要領:
013009a.pdf

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