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手続き名
公害防止主任管理者(公害防止主任管理者の代理者)選任、死亡・解任届出書
説明
■様式の名称
公害防止主任管理者(公害防止主任管理者の代理者)選任、死亡・解任届出書

■手続きの内容・資格等
特定工場における公害防止組織の整備に関する法律に基づき公害防止主任管理者(又はその代理者)を選任した場合又は既選任者が死亡・解任した場合に必要な届出の様式である。

■根拠となる条文等
特定工場における公害防止組織の整備に関する法律施行規則 第9条

■受付期間等
受付期間:月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く。)
受付時間:8時30分から17時15分まで

■受付窓口
各保健所環境保全課又は四国中央保健所衛生環境課

■添付書類
選任の場合:法第7条第1項第2号の資格を有する者である旨を証する書類

■備考(注意事項等)

選任、死亡又は解任のあった日から30日以内に届け出る必要があります。
代理人による届出は可能です(委任状添付必要)。


公開期間
2022年12月07日 10時00分 ~

問い合わせ先情報

問い合わせ先
県民環境部環境政策課(※内容に関する相談窓口)
電話番号
089-912-2347
FAX番号
089-912-2344
メールアドレス

ダウンロードファイル

様式:PDF
007074.pdf
様式:WORD
007074.doc
記入例又は記載要領:PDF
007074a.pdf

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