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申請書情報

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。

手続き名
特定医療費(指定難病)受給者証再交付申請書
説明
■様式の名称
特定医療費(指定難病)受給者証再交付申請書

■手続きの内容・資格等
受給者証を破損、汚損、又は紛失した受給者が、受給者証の再交付を受けたい場合に申請するための様式です。

■根拠となる条文等
難病の患者に対する医療等に関する法律施行規則第27条

■受付期間等
受付期間:月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く。)
受付時間:8時30分から17時15分まで

■受付窓口
住所地を管轄する保健所
(松山市にお住まいの方の窓口は県難病医療事務センターになります。)

■添付書類
受給者証が破損又は汚損した場合の申請には、特定医療費(指定難病)受給者証の添付が必要です。

■備考(注意事項等)

代理人による申請の場合は、患者による委任状を所持する者に限られます。
受給者証の再交付を受けた後、失った受給者証を発見したときは、速やかに再交付前の受給者証を返還してください。
自己負担上限額管理票欄を使い切った場合は、上記受付窓口の保健所にご相談ください。


公開期間
2022年12月07日 10時00分 ~

問い合わせ先情報

問い合わせ先
電話番号
FAX番号
メールアドレス

ダウンロードファイル

様式:特定医療費(指定難病)受給者証再交
01yousiki-siteiiryouhisaikoufusinnseisyo.docx
様式:特定医療費(指定難病)受給者証再交
02yousiki-siteiiryouhisaikoufusinnseisyo.pdf
記入例又は記載要領
012016a.pdf

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