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申請書情報

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手続き名
指定辞退届出書
説明
■様式の名称
指定辞退届出書

■手続きの内容・資格等
指定介護老人福祉施設及び指定介護療養型医療施設が指定を辞退する場合に届け出るための様式です。

この届出を行うことができる施設は、


(1)介護保険法上、指定介護老人福祉施設又は指定介護療養型医療施設として指定を受けていること
(2)現に施設に入所(入院)している者に対する措置が適正になされていること

などとなっています。

ただし、施設が松山市内の場合は、対象外となります。

■根拠となる条文等
指定居宅サービス事業者、介護保険施設及び指定介護予防サービス事業者の指定等に関する規則第3条第3項

■受付期間等
受付期間:月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く。)
受付時間:8時30分から17時15分まで

■受付窓口
施設を管轄する県地方局地域福祉課

施設が松山市内の場合は松山市介護保険課にお問い合わせください。

■添付書類
ありません。

■備考(注意事項等)

(1)提出部数は正本1部です。
(2)提出時期は、介護保険法上、指定を辞退する1月前までに届け出ることとなっています。
(3)現に施設に入所(入院)している者に対する措置が適正になされていないと、辞退はできません。


公開期間
2022年12月07日 10時00分 ~

問い合わせ先情報

問い合わせ先
電話番号
FAX番号
メールアドレス

ダウンロードファイル

様式:PDF
37_01siteizitaitodokedesho.pdf
様式:WORD
37_02siteizitaitodokedesho.doc

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