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選択中の手続き名: 公立学校共済組合「医療費通知」発行申込書

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説明
確定申告で医療費控除を受ける場合に使用する「医療費通知」を希望者に発行します。

◎マイナンバーカードを健康保険証として利用できるように申し込みされた方は、マイナポータルにおいて医療費通知情報を取得することができますので、そちらをご利用ください。

※医療費通知は、組合員本人及び被扶養者がいる方は被扶養者全員分を発行します。
※受診期間については、共済組合で診療報酬の確定処理が完了した月までです。
※確定申告時期(2月中旬頃)に発行する通知については、対象年(前年)の1月から10月までの受診期間となります。
※医療費通知は、共済組合に登録された自宅住所へ郵送します。
受付時期
2023年3月15日8時30分 ~ 随時
問い合わせ先
群馬県教育委員会福利課(公立学校共済組合群馬支部給付係)
電話番号
027-226-4567
FAX番号
027-243-7840
メールアドレス

「医療費通知」の発行を申し込みます。

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公立群馬
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【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。

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