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お知らせ


【2018年06月21日】 システムメンテナンスのため、次の日時にサービスが停止します。
御迷惑をおかけしますが、御理解と御協力をお願いいたします。

停止(1)
確定日:平成30年7月14日(土) 21時00分〜24時00分
予備日:平成30年7月21日(土) 21時00分〜24時00分

停止(2)
確定日:平成30年8月17日(金) 21時00分〜翌日21時00分
予備日:平成30年8月18日(土) 21時00分〜翌日21時00分

※作業が完了次第,サービスは再開します。
※確定日の結果によっては予備日のサービスが停止します。

【2015年08月30日】 このサービスからのメールは「pref-ibaraki@s-kantan.com」から送信されます。連絡先としてメールアドレスを入力する際は「pref-ibaraki@s-kantan.com」からのメールが受信できるメールアドレスとしてください。
なお「pref-ibaraki@s-kantan.com」は送信専用アドレスです。返信等をされましても応答できませんのでご注意ください。


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  • 2018年06月22日 14時14分 現在
  • ページ 1
  • 表示件数  10件 20件  50件
【システム操作に関する】お問合わせ先コールセンター
TEL : 0120-464-119
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX : 06-6455-3268
e-MAIL: help-shinsei-ibaraki@s-kantan.com
※上記電話番号は携帯電話からは繋がりません。その場合,FAX又はEメールでお問い合わせください。

【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
直接担当課にお問い合わせください。