電子申請システムサービス

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予約手続き

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧
  3. ステップ3 施設選択
  4. ステップ4 時間選択
  5. ステップ5 手続き内容(現在位置)
  6. ステップ6 メールアドレス入力
  7. ステップ7 確認メール送信完了
  8. ステップ8 予約
  9. ステップ9 予約確認
  10. ステップ10 予約完了

手続き説明

  • 申込期間ではありません。
手続き名 営業時間短縮要請協力金WEB申請WEB3-2(1月6日~2月7日に時短要請に協力いただいた店舗用)
説明
営業時間短縮要請協力金のオンライン申請窓口です。
本申請窓口は,飲食店等において営業時間短縮要請に応じて頂いた事業者の方向けとなっております。

※申請には以下の書類が必要になります。写真やスキャンしたデータを事前にご用意ください。(スマートフォンの場合,申請フォームからカメラを起動して撮影することも可能です。)

・協力金の振込先の通帳見開き等の写し

・食品営業許可証の写し(申請する店舗の分全て)

・元々の営業時間が分かる書類及び営業時間を短縮したことが分かる書類(店舗への貼り紙やホームページの写し等,申請する店舗の分全て)

・感染防止対策宣誓書(いばらきアマビエちゃん)の写し(申請する店舗の分全て)

・本人確認書類の写し(個人事業主の場合のみ)


●Yahoo!メールやSoftBankメールをお使いの方は,本メールアドレスからのメールが2回目以降受信できない可能性があります。今後,本メールアドレスより,申請内容の修正依頼をお送りすることがありますので,「なりすましメール拒否機能」をOFFにしていただくか,本メールアドレスを「救済リスト」に追加していただくなど,設定をご確認ください。
Yahoo!メールの場合:https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007400
SoftBankメールの場合: https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/antispoof-rescue/

【お手続きの流れ】

1 利用規約への同意

2 メールアドレスの登録

3 申請フォームへの入力

4 登録完了
受付時期 2021年1月22日8時58分 ~ 2021年1月25日16時15分

問い合わせ先 時短要請・協力金対策チーム(茨城県産業戦略部中小企業課)
電話番号 029-301-5393
FAX番号
メールアドレス


【システム操作に関する】お問合わせ先:
固定電話コールセンター
TEL :0120-464-119(フリーダイヤル)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
携帯電話コールセンター
TEL :0570-041-001(有料)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX :06-6455-3268
e-MAIL:help-shinsei-ibaraki@s-kantan.com

【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
直接担当課にお問い合わせください。