手続き申込

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手続き説明

  • 申込期間ではありません。
手続き名 平成30年度茨城県職員等採用試験(高校卒業程度)説明会申込み
説明
電子申請による茨城県職員等採用試験(高校卒業程度)説明会の申込みです。

日時:平成30年8月17日(金)13:30~16:00(受付13:00~)
開場及び受付場所:茨城県庁9階講堂
対象者:茨城県職員等採用高校卒業程度試験の受験希望者

【注意!】
この申込みは説明会の参加に対するものです。採用試験を受験するためには,別に申込みを行う必要があります。
受付時期 2018年7月9日9時00分 ~ 2018年8月10日17時00分

問い合わせ先 茨城県人事委員会事務局総務課任用担当
電話番号 029-301-5549
FAX番号 029-301-5559
メールアドレス saiyoushiken@pref.ibaraki.lg.jp



【システム操作に関する】お問合わせ先コールセンター
TEL : 0120-464-119
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX : 06-6455-3268
e-MAIL: help-shinsei-ibaraki@s-kantan.com
※上記電話番号は携帯電話からは繋がりません。その場合,FAX又はEメールでお問い合わせください。

【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
直接担当課にお問い合わせください。