電子申請システムサービス

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手続き申込

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧
  3. ステップ3 手続き内容(現在位置)
  4. ステップ4 メールアドレス入力
  5. ステップ5 確認メール送信完了
  6. ステップ6 申込
  7. ステップ7 申込確認
  8. ステップ8 申込完了

手続き説明

  • 申込期間ではありません。
手続き名 平成30年度 茨城県職員採用大学卒業程度特別試験受験申込受付
説明
◆手続き概要
 平成30年度茨城県職員採用大学卒業程度特別試験受験申込に関する手続です。
 
◆手続前に
 手続きを始める前に,申込手続きについて茨城県人事委員会事務局ホームページ「インターネット(電子申請システム)による申込方法」で必ず確認してください。
 http://www.pref.ibaraki.jp/jinjiiin/h30/h30daisp_annai.

◆受付窓口
 茨城県人事委員会事務局

◆第1次試験当日(平成31年1月6日(日))に必要なもの
 受験票(各自ダウンロード後印刷し,自身の写真を貼り付けたもの)
 筆記用具(HB以上の濃さの鉛筆又はシャープペンシル,鉛筆削り,消しゴム)
 上履き
 ビニール袋(靴を入れるもの)
 飲物及び昼食

◆受付期間
 平成30年11月22日(木)午前9時から12月19日(水)午後5時まで
受付時期 2018年11月22日9時00分 ~ 2018年12月19日17時00分

問い合わせ先 茨城県人事委員会事務局
電話番号 029-301-5549
FAX番号 029-301-5559
メールアドレス saiyoushiken@pref.ibaraki.lg.jp


【システム操作に関する】お問合わせ先:
固定電話コールセンター
TEL :0120-464-119(フリーダイヤル)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
携帯電話コールセンター
TEL :0570-041-001(有料)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX :06-6455-3268
e-MAIL:help-shinsei-ibaraki@s-kantan.com

【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
直接担当課にお問い合わせください。