予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
障害者を対象とした令和元年度茨城県職員等採用選考(高校卒業程度)申込受付
説明
◆手続き概要
 障害者を対象とした令和元年度茨城県職員等採用選考申込受付に関する手続です。

◆手続前に
 手続きを始める前に,選考の内容について,茨城県人事委員会事務局ホームページ「障害者を対象とした令和元年度茨城県職員等採用選考について」で必ず確認してください。
http://www.pref.ibaraki.jp/jinjiiin/h30/h30syogai2.html
◆受付窓口
 茨城県人事委員会事務局

◆第1次選考当日に必要なもの
 受験票(受付後に郵送するので,写真を貼り付けること)
 筆記用具
 昼食
※ 障害者手帳又は判定書等につきましては,第2次選考の受付時に確認します。(第1次選考合格者に別途案内します。)

◆受付期間
 令和元年8月1日(木)9時から9月26日(木)17時※受信有効
受付時期
2019年8月1日9時00分 ~ 2019年9月26日17時00分
問い合わせ先
茨城県人事委員会事務局
電話番号
029-301-5549
FAX番号
029-301-5559
メールアドレス
saiyoushiken@pref.ibaraki.lg.jp