予約手続き

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手続き説明

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手続き名
障害者を対象とした令和元年度茨城県職員等採用選考[第2回]申込受付
説明
◆手続き概要
 障害者を対象とした令和元年度茨城県職員等採用選考(高校卒業程度)第2回申込受付に関する手続です。

◆手続前に
 手続きを始める前に,選考の内容について,茨城県人事委員会事務局ホームページ「障害者を対象とした令和元年度茨城県職員等採用選考第2回について」で必ず確認してください。
http://www.pref.ibaraki.jp/jinjiiin/2019/2019syougaisya2.html

◆受付窓口
 茨城県人事委員会事務局

◆第1次選考当日に必要なもの
 受験票(受付後に郵送するので,写真を貼り付けること)
 面接票及び就業に関する申告書
 筆記用具
※障害者手帳又は判定書等につきましては,第2次選考の受付時に確認します。(第1次選考合格者に別途案内します。)

◆受付期間
 令和元年12月9日(月)9時から令和2年1月8日(水)17時※受信有効
受付時期
2019年12月9日9時00分 ~ 2020年1月8日17時00分
問い合わせ先
茨城県人事委員会事務局
電話番号
029-301-5549
FAX番号
029-301-5559
メールアドレス
saiyoushiken@pref.ibaraki.lg.jp