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手続き説明

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手続き名
令和2年度茨城県職員等採用試験(高校卒業程度)説明会申込み【午前の部】
説明
電子申請による茨城県職員等採用試験(高校卒業程度)説明会【午前の部】の申込みです。

日時:令和2年8月2日(日)9:30~11:10(開場9:10)
会場:茨城県水戸合同庁舎2階大会議室
対象者:茨城県職員等採用高校卒業程度試験の受験希望者又はその関係者,保護者等(高校1年生,2年生でも参加可能です。)
参加される方は必ず申込みをしてください。申込みをしていない方の入場はできません。

【注意!】
土木及び農業職の説明は,【午後の部】のみで行います。様式名末尾が【午後の部】の申込フォームからお申込みください。
・この申込みは説明会の参加に対するものです。採用試験を受験するためには,別に申込みを行う必要があります。
・当日は,感染予防のため以下の点に留意のうえご来場ください。
 必ずマスクを持参・着用するとともに,咳エチケットの徹底をお願いします。
 次に該当する方は他の参加者への感染のおそれがあるため,ご参加を控えるようお願いします。
 1 新型コロナウイルス感染症に罹患し治癒していない方
 2 保健所から濃厚接触者として自宅待機を要請されている方
 3 当日まで発熱※や咳などの風邪症状が続いている方
  ※当日は検温を行い平熱であることを確認のうえお越しください。
受付時期
2020年7月1日9時00分 ~ 2020年7月27日17時00分
問い合わせ先
茨城県人事委員会事務局総務課任用担当
電話番号
029-301-5549
FAX番号
029-301-5559
メールアドレス
saiyoushiken@pref.ibaraki.lg.jp