電子申請による茨城県職員等採用試験(高校卒業程度)説明会【午前の部】の申込みです。
日時:令和2年8月2日(日)9:30~11:10(開場9:10)
会場:茨城県水戸合同庁舎2階大会議室
対象者:茨城県職員等採用高校卒業程度試験の受験希望者又はその関係者,保護者等(高校1年生,2年生でも参加可能です。)
参加される方は必ず申込みをしてください。申込みをしていない方の入場はできません。
【注意!】
・土木及び農業職の説明は,【午後の部】のみで行います。様式名末尾が【午後の部】の申込フォームからお申込みください。
・この申込みは説明会の参加に対するものです。採用試験を受験するためには,別に申込みを行う必要があります。
・当日は,感染予防のため以下の点に留意のうえご来場ください。
必ずマスクを持参・着用するとともに,咳エチケットの徹底をお願いします。
次に該当する方は他の参加者への感染のおそれがあるため,ご参加を控えるようお願いします。
1 新型コロナウイルス感染症に罹患し治癒していない方
2 保健所から濃厚接触者として自宅待機を要請されている方
3 当日まで発熱※や咳などの風邪症状が続いている方
※当日は検温を行い平熱であることを確認のうえお越しください。