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手続き説明
申込期間ではありません。
※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
令和2年度 茨城県職員(事務・福祉・心理)採用選考【社会人経験者採用】申込受付
説明
◆手続き概要
令和2年度茨城県職員(事務・福祉・心理)採用選考【社会人経験者採用】申込みに関する手続きです。
◆手続前に
手続きを始める前に,申込手続について茨城県人事委員会事務局ホームページ「茨城県職員(事務・福祉・心理)採用選考【社会人経験者採用】について」で必ず確認してください。
http://www.pref.ibaraki.jp/jinjiiin/2020/200703_2020syakaijin.html
◆受付窓口
茨城県人事委員会事務局
◆第1次選考当日(9月20日(日))に必要なもの
・受験票(各自ダウンロード後印刷し,
写真を貼り付けること。試験当日,受験票に写真が貼られていなければ受験できません。
)
・筆記用具
・上履き
・ビニール袋(靴を入れるもの)
・マスク
・ティッシュ
・飲物及び昼食 ほか
※必ず選考案内で確認してください。
※水戸合同庁舎の受験者(福祉職・心理職)は上履き及びビニール袋は持参の必要はありません。
◆受付期間
令和2年7月3日(金)9時から8月20日(木)17時まで
※受付終了時刻までに受験申込データを受信完了したものに限り受け付けます。
◆【重要】
●
職務経歴が8か所以上ある場合
は,「職務経歴書」の作成及び添付が必要です。
事前に職務経歴書をダウンロードしてください。データは下記ダウンロードファイル1からダウンロードできます。
●申請の最後に必ずプレビュー画面で作成した申請書を確認してください。
受付時期
2020年7月3日9時00分 ~ 2020年8月20日17時00分
問い合わせ先
茨城県人事委員会事務局総務課
電話番号
029-301-5549
FAX番号
029-301-5559
メールアドレス
saiyoushiken@pref.ibaraki.lg.jp