予約手続き

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手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
茨城県営業時間短縮要請等関連事業者支援一時金(WEB申請)
説明
【お問い合わせ先(事業者支援一時金相談窓口)】
〇TEL:029-301-5558

【事業概要】
〇営業時間短縮要請等関連事業者支援一時金のオンライン申請窓口です。
 本申請窓口は,茨城県独自の緊急事態宣言により影響を受けた事業者の方向けとなっております。

※申請には以下の書類が必要になります。写真やスキャンしたデータを事前にご用意ください。(スマートフォンの場合,申請フォームからカメラを起動して撮影することも可能です。)

・一時金の振込先の通帳見開き等の写し

・2019年分または2020年分の確定申告書類の控え

・対象月(2021年1月または2月)の月間売上が分かる書類(売上台帳等)

・運転免許証など、本人確認書類の写し(個人事業者の場合のみ)

・その他

【お手続きの流れ】

1 利用規約への同意

2 メールアドレスの登録

3 申請フォームへの入力

4 登録完了

〇その他
●Yahoo!メールやSoftBankメールをお使いの方は,本メールアドレスからのメールが2回目以降受信できない可能性があります。今後,本メールアドレスより,申請内容の修正依頼をお送りすることがありますので,「なりすましメール拒否機能」をOFFにしていただくか,本メールアドレスを「救済リスト」に追加していただくなど,設定をご確認ください。
Yahoo!メールの場合:https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007400
SoftBankメールの場合: https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/antispoof-rescue/

受付時期
2021年3月19日9時00分 ~ 2021年6月1日0時00分
問い合わせ先
電話番号
FAX番号
メールアドレス