予約手続き

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手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
平成30年度 茨城県職員採用選考(社会人経験者採用)申込受付
説明
◆手続き概要
 平成30年度茨城県職員採用選考(社会人経験者採用)申込みに関する手続です。

◆手続前に
 手続きを始める前に,申込手続について茨城県人事委員会事務局ホームページ「茨城県職員採用選考(社会人経験者採用)について」で必ず確認してください。
 http://www.pref.ibaraki.jp/jinjiiin/h30/h30syakaijin.html

◆受付窓口
 茨城県人事委員会事務局

◆第1次選考当日(9月16日(日))に必要なもの
 受験票(各自ダウンロード後印刷し,写真を貼り付けること)
 筆記用具
 昼食 ほか
※ 必ず選考案内で確認してください。

◆受付期間
 平成30年7月10日(火)午前9時から8月20日(月)午後5時まで
 ※受付終了時刻までに受験申込データを受信完了したものに限り受け付けます。

◆【重要】
申込みに当たっては,「職務経歴書」の作成及び添付が必要です。職務経歴書のデータは下記ダウンロードファイル1からダウンロードしてください。
受付時期
2018年7月10日9時00分 ~ 2018年8月20日17時00分
問い合わせ先
茨城県人事委員会事務局総務課
電話番号
029-301-5549
FAX番号
029-301-5559
メールアドレス
saiyoushiken@pref.ibaraki.lg.jp