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平成30年度 議会広報に関するアンケート
説明
議会広報などにつきまして,アンケートを行い,県民の皆さまからご意見をいただくことで,さらなる充実を図ってまいりたいと考えております。
ご協力をお願いいたします。
受付時期 2018年4月29日0時00分 ~ 2018年6月30日23時59分
問い合わせ先 茨城県議会事務局政務調査課
電話番号 029-301-5646
FAX番号 029-301-5629
メールアドレス

※印があるものは必須です。
▲印は選択肢の結果によって入力条件が変わります。
■ 回答者属性

あなたの性別・年齢・居住市町村につきまして,あてはまるものを選択してください。

性別



年齢









居住市町村

■ 議会広報に関するアンケート

設問1
「いばらき県議会だより」(https://www.pref.ibaraki.jp/gikai/tayori/tayori201804_pdf/201804.pdf)は分かりやすい内容でしたか。
あなたの考えに最も近いものを1つ選択してください。





設問2
● 設問1で「3  どちらかと言えばそうは思わない」もしくは「4  そうは思わない」と答えた方のみお答えください。

分かりにくいと感じた理由をお聞かせください。
あてはまるものを1つ選択してください。




      

設問3-1
紙面の中で特に関心の持てた項目は何ですか。
あてはまるものを2つ選択してください。





設問3-2
また,新たに掲載してほしい内容があれば,ご記入ください。

設問4
茨城県議会のホームページ(https://www.pref.ibaraki.jp/gikai/index.htm)を利用したことがありますか。
あてはまるものを1つ選択してください。






設問5
● 設問4で「1  週1回以上」,「2  月1回以上」,「3  3ヶ月に1回以上」,「4  年に1回以上」を選択した方のみお答えください。

茨城県議会のホームページでよく利用する項目(コンテンツ)は何ですか。
あてはまるものを2つ選択してください。










      

設問6
● 設問4で「1  週1回以上」,「2  月1回以上」,「3  3ヶ月に1回以上」,「4  年に1回以上」を選択した方のみお答えください。

茨城県議会ホームページのレイアウト(画面構成・見やすさ)はどうですか。
あてはまるものを1つ選択してください。また,そう感じる理由があれば,ご記入ください(特にない場合は「なし」とご記入ください)。

      

      

      

      

設問7
● 設問4で「1  週1回以上」,「2  月1回以上」,「3  3ヶ月に1回以上」,「4  年に1回以上」を選択した方のみお答えください。

茨城県議会ホームページの情報量(コンテンツの数)はどうですか。
あてはまるものを1つ選択してください。また,そう感じる理由があれば,ご記入ください(特にない場合は「なし」とご記入ください)。


      

      

      

      

設問8
茨城放送で県議会ラジオ広報(議長インタビュー(2月放送),各会派代表座談会(3月放送))を行っていますが,どのような内容を聞いてみたいですか。
あてはまるものを2つ選択してください。







      

設問9
県議会広報において,今後充実してほしいと思う情報はどれですか。
あてはまるものを2つ選択してください。






      

設問10
あなたが県議会に求めるものや期待することをお聞かせください。
あてはまるものを2つ選択してください。




      

本手続きでは、ブラウザから利用者のIPアドレスを取得します。
本サービスを運用する構成団体(茨城県及び茨城県内の市町村)は、
取得したIPアドレスを警察等の法的機関へ提供する場合があります。

上記をご理解頂けましたら、確認へ進んでください



 ※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

 ※一時保存した申込データを再度読み込みます。

            

【 申込データ一時保存、再読込み時の注意事項 】
・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください。

「申込データの一時保存」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。
【システム操作に関する】お問合わせ先コールセンター
TEL : 0120-464-119
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX : 06-6455-3268
e-MAIL: help-shinsei-ibaraki@s-kantan.com
※上記電話番号は携帯電話からは繋がりません。その場合,FAX又はEメールでお問い合わせください。

【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
直接担当課にお問い合わせください。