予約手続き

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手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
営業時間短縮要請協力金WEB申請WEB3-2(2月8日~2月22日に時短要請に協力いただいた店舗用)Re2
説明
〇営業時間短縮要請協力金のオンライン申請窓口です。
本申請窓口は,飲食店等において営業時間短縮要請に応じて頂いた事業者の方向けとなっております。

※申請には以下の書類が必要になります。写真やスキャンしたデータを事前にご用意ください。(スマートフォンの場合,申請フォームからカメラを起動して撮影することも可能です。)

・協力金の振込先の通帳見開き等の写し

・食品営業許可証の写し(申請する店舗の分全て)

・元々の営業時間が分かる書類及び営業時間を短縮したことが分かる書類(店舗への貼り紙やホームページの写し等,申請する店舗の分全て)

・感染防止対策宣誓書(いばらきアマビエちゃん)の写し(申請する店舗の分全て)

・本人確認書類の写し(個人事業主の場合のみ)


【お手続きの流れ】

1 利用規約への同意

2 メールアドレスの登録

3 申請フォームへの入力

4 登録完了

〇協力金の対象とならない申請を複数確認しておりますので、ご注意願います。

・20時以降、閉店していると見せかけて、実際には営業を行っている
・営業時間短縮要請前から廃業しているが、営業しているように見せかけている
・通常の営業終了時刻が20時より前であるが、以前から20時以降も営業していたように見せかけている
・本来の事業主でないにもかかわらず、事業主を装い申請する。など

県では、必要に応じて、店舗の現地確認を実施しており、要請に応じていないことが判明した場合には、協力金の返還を求めるなど厳正に対処しております。
なお、本協力金の対象となるかご不明な場合は、問合せ窓口(029-301-5393)までお問い合わせ下さい。


〇その他
●Yahoo!メールやSoftBankメールをお使いの方は,本メールアドレスからのメールが2回目以降受信できない可能性があります。今後,本メールアドレスより,申請内容の修正依頼をお送りすることがありますので,「なりすましメール拒否機能」をOFFにしていただくか,本メールアドレスを「救済リスト」に追加していただくなど,設定をご確認ください。
Yahoo!メールの場合:https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007400
SoftBankメールの場合: https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/antispoof-rescue/
受付時期
2021年2月25日9時45分 ~ 2021年4月1日0時00分
問い合わせ先
時短要請・協力金対策チーム(茨城県産業戦略部中小企業課)
電話番号
029-301-5393
FAX番号
メールアドレス