予約手続き

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手続き説明

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※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
【障害分】R5福祉・介護職員処遇改善加算等計画書
説明
 令和5年度の4月または5月から福祉・介護職員処遇改善加算、福祉・介護職員等特定処遇改善加算及び福祉・介護職員等ベースアップ等支援加算(以下、「処遇改善加算等」という。)を取得しようとする障害福祉サービス事業者は、令和5年4月15日(土)までに計画書の提出が必要です。
 
【提出期間】
令和5年3月24日(金)~4月15日(土)厳守。
※4月16日(日)以降は電子申請システムの受付ができません。

【提出方法】
事務処理手順を確認し、作成してください。

福祉・介護職員処遇改善加算等計画書を提出してください。

<提出書類(必須)>
A【障害】R5計画書(法人名)
B 届出書と体制状況一覧表(法人名)

<提出書類(該当のみ)>
C 様式2-5 職員分類の変更特例に係る報告
 

※Bについては、処遇改善加算等の内容のみについて記入してください。その他の加算については、別途提出するようお願いいたします。
※ファイル名のうち、(法人名)を貴法人名に名称変更して、添付してください。
(ファイル名は全角25文字の文字数制限があります。)
(例:株式会社香川県の場合→【障害】R5計画書(株式会社香川県)、届出書と体制状況一覧表(株式会社香川県)

【参考URL】
障害福祉課HPの処遇改善加算等のページ
https://www.pref.kagawa.lg.jp/shogaifukushi/jigyosha/kasan.html

【留意事項】
〇提出書類はExcelのまま添付してください。(PDF変換は不可)

〇賃金改善額が、加算額を上回る必要があります。


〇本画面は障害分の受付用です。(介護分は提出できません。)

 
受付時期
2023年3月24日12時00分 ~ 2023年4月15日23時59分
問い合わせ先
香川県健康福祉部障害福祉課
電話番号
087-832-3293
FAX番号
087-806-0240
メールアドレス
shogaifukushi@pref.kagawa.lg.jp