予約手続き

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手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
令和3年度から令和5年度競争入札参加資格審査申請書記載事項変更届(物品購入等関係)
説明
<概要>
 令和3年度から令和5年度競争入札参加資格の申請内容に変更があった場合の変更手続です。
 申請にあたっては、必ず下記URLに掲載されている「記載事項変更届・添付書類一覧」をご確認ください。
 https://www.pref.kochi.lg.jp/shinsei_todokede_hojokin/shinsei_todokedeyoshiki/2021022200443/
<手続方法>
 本手続では、電子申請画面に入力することで以下の申請書類が作成されます。その他の申請に必要な書類は、PDFファイル等にデータ化し、申請画面にファイルを添付して提出することができます。(ただし、添付書類を別途郵送により提出される場合は、電子申請を申し込み後、「PDFファイルを出力する」をクリックし、第10号様式を印刷して必ず添付してください。)
 ・第10号様式 競争入札参加資格審査申請書記載事項変更届
<変更届に必要な添付書類>
 入力画面に進む前に、下記の「変更届(第10号様式)に必要な添付書類一覧表」を確認し、添付書類のデータを準備してください。様式のダウンロードは下記から行うことができます。
受付時期
2022年1月4日8時30分 ~ 2024年4月1日0時00分
問い合わせ先
会計管理局 総務事務センター 会計・物品担当
電話番号
088-823-9788
FAX番号
088-823-9266
メールアドレス
180301@ken.pref.kochi.lg.jp