ログイン
利用者登録
電子申請
メニューを開閉する
メニュー
ログイン
利用者登録
操作時間を延長する
延長する
配色を変更する
標準
青
黄
黒
ヘルプ
FAQ
問い合わせフォーム
電子申請
申請団体選択
申請団体選択
予約手続き
予約内容照会
職責署名検証
操作時間を
延長する
延長する
配色を
変更する
標準
青
黄
黒
文字サイズ
を変更する
小
中
大
ヘルプ
FAQ
問い合わせ
フォーム
上へ
下へ
予約手続き
手続き選択
をする
メール
アドレスの
確認
内容
を
入力
する
予約
をする
手続き説明
申込期間ではありません。
※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
高知県福祉・介護職員処遇改善加算及び福祉・介護職員特定処遇改善加算に係る申請書
説明
令和4年4月分または5月分から処遇改善加算等を取得しようとする障害福祉サービス事業者等は、
令和4年4月15日(金)
までに以下の添付書類一覧を参考に、必要な書類を提出してください。
また、年度の途中で加算の算定を受けようとする障害福祉サービス事業者等は、加算を受けようとする月の
前々月の末日
までに提出してください。
申請様式の作成に際しては、添付している処遇改善加算等申請についてを参照し適切に作成して下さい。
受付時期
2022年3月30日9時00分 ~ 2024年3月29日0時00分
問い合わせ先
子ども・福祉政策部障害福祉課
電話番号
088-823-9635
FAX番号
088-823-9260
メールアドレス