ログイン
利用者登録
電子申請
メニューを開閉する
メニュー
ログイン
利用者登録
操作時間を延長する
延長する
配色を変更する
標準
青
黄
黒
ヘルプ
FAQ
問い合わせフォーム
電子申請
申請団体選択
申請団体選択
予約手続き
予約内容照会
職責署名検証
操作時間を
延長する
延長する
配色を
変更する
標準
青
黄
黒
文字サイズ
を変更する
小
中
大
ヘルプ
FAQ
問い合わせ
フォーム
上へ
下へ
予約手続き
手続き選択
をする
メール
アドレスの
確認
内容
を
入力
する
予約
をする
手続き説明
申込期間ではありません。
※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
高知県営業時間短縮要請協力金(第1期を申請済の方で、今回、第2期を申請される方用)
説明
以下の内容を確認のうえ、必要事項を記載、添付いただきお申込みください。
申請にあたっては、事前に県経営支援課HPをご確認ください。
【支給額】
営業時間短縮の要請期間に協力していただける日数(ただし、定休日等は除く。)に、申請等要項「3.支給額」で定める計算式で算出した金額(支給単価)を乗じて得た額。
なお、複数の対象施設を運営する事業者の場合、1店舗(事業所)毎に算定します。
【なりすましに対する注意喚起】
本協力金には、下記以外の宛先へ書類の提出を求めることはありませんので、ご注意下さい。
宛先:〒780-8570 高知県庁
「高知県営業時間短縮要請協力金 申請受付係」
また、電話連絡は088-823-9809より行い、メールでのご連絡はkochi-kyouryokukin@broad-core.jp というアドレスから行います。SNS等により連絡することはありません。
【申請にあたっての注意事項】
・申請受付後にメールを送信しますので、「pref.kochi.lg.jp」ドメインからのメールが受信できる設定になっているかご確認ください。
・申請にあたり以下の書類が必要です。
・必要な書類の詳細は、「高知県営業時間短縮要請協力金申請等要項」の別表3をご覧ください。
【アップロードファイル】
「jpg / jpeg / png / pdf」のみとなっております。
各ファイルの文字や画像が明瞭にわかるようにスキャナもしくは写真で取り込んで添付してください。
また、データ容量の上限は20MBとなっておりますので、添付の際はご注意ください。
【iPhone / iPad(iOS 11 以降)をお使いの方へ】
iOS では iOS 11 から画像のファイル形式が「 JPEG 」から、より高効率な「 HEIF 」が標準になっています。
最新OSバージョンで証拠書類を写真撮影した場合、「 HEIF 」で写真が保存されますが、こちらのファイル形式で保存されたデータを電子申請に添付することはできません。
iPhone / iPad 設定、カメラ、フォーマット より、カメラ撮影を「互換性優先」に変更をいただいてから、添付書類を撮影してください。「 JPEG 」で保存され、電子申請に添付することが可能となります 。
【システム操作に関するお問合わせ先】
固定電話コールセンター
TEL :0120-464-119(フリーダイヤル)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
携帯電話コールセンター
TEL :0570-041-001(有料)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX :06-6455-3268
電子メール: help-shinsei-kochi@s-kantan.com
制度等手続きの内容に関するお問い合わせは、
各課担当者へお願いいたします。
受付時期
2021年6月14日8時30分 ~ 2021年8月2日23時59分
問い合わせ先
高知県営業時間短縮要請協力金申請手続相談窓口(コールセンター)
電話番号
088-823-9809
FAX番号
メールアドレス