お知らせ
【2023年01月13日】
【重要】メンテナンスのお知らせ
以下の時間帯でメンテナンスを実施します。
この時間帯において、電子申請・届出システムとの接続ができない事象(瞬断)が約1分程度発生します。(サービス自体が止まるわけではありません)
接続できない場合は、お手数ですが、1分後に再度接続をお願いいたします。
令和5年2月7日(火)22時00分~32時00分(翌8日(水)8時00分)
【2022年12月12日】
メール受信設定について
利用者登録の案内メール、電子申請の申込受付通知メール等、三重県電子申請・届出システムから発出される自動送信メールは、「pref-mie@s-kantan.com」から送信されます。
迷惑メール対策等を行っている場合には、「pref-mie@s-kantan.com」からのメール受信が可能な設定に変更してください。
【2022年12月09日】
GビズIDの利用開始について
デジタル庁が管理する、GビズID(法人・個人事業主向け共通認証システム)で、三重県電子申請・届出システムへログインすることが可能になりました。
当該IDをお持ちの法人・個人事業主は、ご活用ください。
GビズIDについて、詳細は以下のページをご確認ください。
gBizID(デジタル庁のホームページ)
https://gbiz-id.go.jp/
過去のお知らせ