電子申請システムサービス

操作時間 文字サイズ 文字サイズ小さく 文字サイズ標準 文字サイズ大きく

予約手続き

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧
  3. ステップ3 施設選択
  4. ステップ4 時間選択
  5. ステップ5 手続き内容(現在位置)
  6. ステップ6 メールアドレス入力
  7. ステップ7 確認メール送信完了
  8. ステップ8 予約
  9. ステップ9 予約確認
  10. ステップ10 予約完了

手続き説明

  • 申込期間ではありません。
手続き名 【2019年9月7日開催】第10回「政策対話」参加申込み
説明
第10回政策対話の参加申込みです。
(対話テーマ:災害から自らの命を自らが守るには)


【事業概要】
●開催日時
 2019年9月7日(土)午後1時30分~午後4時(予定)
●場所
 松本大学5号館521講義室
 (住所:松本市新村2095-1)

【募集概要】
●予定人数
 30名程度
 (テーマに興味関心のある方であればどなたでもご参加いただけます)
●募集期間
 2019年8月9日(金)から9月1日(日)まで

※詳しくはプレスリリース(https://www.pref.nagano.lg.jp/bosai/happyou/010809press.html)をご覧ください。
※ご記入いただいた個人情報は、政策対話及び対話テーマに関する業務においてのみ利用し、本人の同意なくそれ以外の目的で利用することはありません。
※対話は公開で行います。
※会場までの交通費等の必要な経費は参加者の負担となります。
受付時期 2019年8月9日15時00分 ~ 2019年9月6日12時00分

問い合わせ先 危機管理部消防課
電話番号 026-235-7407
FAX番号 026-233-4332
メールアドレス shobo@pref.nagano.lg.jp


【システム操作に関する】お問合わせヘルプデスク
固定電話ヘルプデスク
TEL :0120-464-119(フリーダイヤル)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
携帯電話ヘルプデスク
TEL :0570-041-001(有料)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX  :06-6455-3268
電子メール: help-shinsei-nagano@s-kantan.com