電子申請システムサービス

操作時間 文字サイズ 文字サイズ小さく 文字サイズ標準 文字サイズ大きく

予約手続き

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧
  3. ステップ3 施設選択
  4. ステップ4 時間選択
  5. ステップ5 手続き内容(現在位置)
  6. ステップ6 メールアドレス入力
  7. ステップ7 確認メール送信完了
  8. ステップ8 予約
  9. ステップ9 予約確認
  10. ステップ10 予約完了

手続き説明

  • 申込期間ではありません。
手続き名 令和2年度上伊那企業WEB説明会スーパーウィーク Zoom参加申込
説明
令和2年7月13日(月)から17日(金)まで実施される、上伊那企業WEB説明会スーパーウィークに参加される方の登録フォームです。
登録いただいたメールアドレスあてに、後日ZoomのルームID・パスワード・参加企業一覧表を送信しますので、希望する日時に合わせて入室して下さい。

なお、登録いただいた情報は、伊那職業安定協会で管理され、伊那職業安定協会および説明会参加企業から就職に関するご案内が届くことがございますので、ご承知おき下さい。
受付時期 2020年6月26日8時30分 ~ 2020年7月15日17時00分

問い合わせ先 上伊那地域振興局企画振興課 若者人材確保担当
電話番号 0265-76-6801
FAX番号
メールアドレス kamichi-kikaku2@pref.nagano.lg.jp


【システム操作に関する】お問合わせヘルプデスク
固定電話ヘルプデスク
TEL :0120-464-119(フリーダイヤル)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
携帯電話ヘルプデスク
TEL :0570-041-001(有料)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX  :06-6455-3268
電子メール: help-shinsei-nagano@s-kantan.com