電子申請システムサービス

操作時間 文字サイズ 文字サイズ小さく 文字サイズ標準 文字サイズ大きく

手続き申込

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧
  3. ステップ3 手続き内容
  4. ステップ4 メールアドレス入力
  5. ステップ5 確認メール送信完了
  6. ステップ6 申込(現在位置)
  7. ステップ7 申込確認
  8. ステップ8 申込完了

申込

手続き情報

【台風第19号に関するご意見ボックス】
説明
☆台風第19号に関するご意見をお寄せください。

☆いただきましたご意見は、被災者の皆様が一刻も早く従来の生活を取り戻すことができるよう、今後の復旧、復興活動の参考とさせていただくこととし、回答は控えさせていただきます。

☆この入力フォームをご利用いただいた場合、皆様のパソコン上には送信された内容は残りません。送信された内容を残したい場合は、皆様のパソコンのメールソフトをご利用いただき、次のメールアドレス(hotline@pref.nagano.lg.jp)にお送りください。
受付時期 2019年10月29日17時00分 ~
問い合わせ先 長野県企画振興部広報県民課
電話番号 026-235-7110
FAX番号 026-235-7026
メールアドレス koho@pref.nagano.lg.jp

申込入力


※印があるものは必須です。
▲印は選択肢の結果によって入力条件が変わります。
■ 以下のフォームにご入力ください。
100文字以下で入力してください。
必須

入力文字数: 0/ 2000

本手続きでは、ブラウザから投稿元のIPアドレス等を取得します。
本サービスを運用する構成団体(長野県及び長野県内の市町村)は、
取得した投稿元のIPアドレス、その他参考となる事項を警察等の
法的機関へ提供する場合があります。

上記をご理解頂けましたら、確認へ進んでください



※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

※一時保存した申込データを再度読み込みます。


【 申込データ一時保存、再読込み時の注意事項 】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください。

「申込データの一時保存」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。
【システム操作に関する】お問合わせヘルプデスク
固定電話ヘルプデスク
TEL :0120-464-119(フリーダイヤル)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
携帯電話ヘルプデスク
TEL :0570-041-001(有料)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX  :06-6455-3268
電子メール: help-shinsei-nagano@s-kantan.com