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申請書ダウンロード詳細

申請書情報

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。

手続き名
個人情報利用停止請求書(総務課)
説明
開示を受けた自己の個人情報が収集の制限や利用・提供の制限に反して取り扱われているときに、利用の停止、消去又は提供の停止を請求する場合に使用します。

添付書類
・本人であることを示す書類(運転免許証、パスポート等)
・法定代理人が請求する場合は、上記の書類のほか、その資格を証明する書類(戸籍謄本、登記事項証明書等)

受付期間 : 個人情報の開示を受けた日から90日以内

受付場所 : 県政情報センターまたは各出先機関

手数料:手数料なし

該当条文など:奈良県個人情報保護条例第34条、第35条

備考:
利用停止請求をされる方は、請求書に氏名、住所、利用停止請求に係る個人情報を特定するに足りる事項、利用停止を求める内容など、必要事項を記入して提出してください。
また、提出の際は、本人又は法定代理人であることを確認できる書類をあわせてお持ちください。

(注)この手続は申請書のダウンロード専用です。
   インターネットでの申請はできません。
公開期間
2016年04月01日 00時00分 ~

問い合わせ先情報

問い合わせ先
総務課
電話番号
0742221101
FAX番号
メールアドレス
somu-so2@office.pref.nara.lg.jp

ダウンロードファイル

ダウンロードファイル1
個人情報利用停止請求書.pdf
ダウンロードファイル2
個人情報利用停止請求書記載例.pdf

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