電子申請システムサービス

操作時間 文字サイズ 文字サイズ小さく 文字サイズ標準 文字サイズ大きく

申請書ダウンロード

申請書ダウンロード詳細

申請書情報

手続き名 現状変更等終了届(県指定文化財)(文化財保存課)
説明
県が指定する有形文化財・史跡名勝天然記念物に変更を加えるため現状変更等許可申請書を提出し許可を受け、申請した行為を終了した場合に提出する。

添付書類:1.現状変更等の結果を示す写真又は見取図(行為中のものも適宜添付のこと)
2.現状変更許可書の写し
受付期間:許可に係る現状変更等を終了したときは速やかに届け出てください。
受付場所:市町村文化財担当部局
手数料:なし
該当条文など:奈良県文化財保護条例施行規則第4条
備考:国指定文化財の現状変更等を終了したときは、この届ではなく、「現状変更等終了報告」を行っていただく必要があります。


(注)この手続きは申請書のダウンロード専用です。
インターネットでの申請はできません。
公開期間 2016年04月01日 00時00分 ~

問い合わせ先情報

問い合わせ先 文化財保存課
電話番号
FAX番号
メールアドレス

ダウンロードファイル

ダウンロードファイル1 現状変更等終了届(県指定).doc
ダウンロードファイル2 現状変更等終了届(県指定).jtd
ダウンロードファイル3 現状変更等終了届(県指定).pdf

※ダウンロードファイルをクリックして、ファイルをダウンロードしてください。

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。

お問合わせ先:
固定電話コールセンター
TEL :0120-464-119(フリーダイヤル)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
携帯電話コールセンター
TEL :0570-041-001(有料)
(平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX :06-6455-3268
e-MAIL :help-shinsei-nara@s-kantan.com