【手続きの概要】新潟県で行う庁舎等管理業務委託の一般競争入札又は指名競争入札に参加するためには、あらかじめ資格を得る必要があります。
令和5・6・7年度の資格の取得を希望する方は、本ページから資格審査の申請を行ってください。
【電子申請の流れ】はじめに、県ホームページから「申請要領」をダウンロードし、内容をよく確認してください。
1 県ホームページからダウンロードした「庁舎等管理業務申請書」に必要事項を入力してください。
2 本システムで「庁舎等管理業務申請書」を添付して電子申請してください。
3 申込完了画面で「受付票」を印刷してください。
4 添付書類を準備し、「受付票」と併せて郵送してください。
必要な添付書類は、県ホームページを参照願います。
※電子申請だけでは申請は完了しません。
添付書類が県に到着した時点で受付となります。
【詳細は県ホームページを参照してください。】https://www.pref.niigata.lg.jp/site/suitou/5chousha.html