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申請書情報

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手続き名
特定建築物における給水用の防錆剤に関する届出事項変更届
説明
■手続概要
  特定建築物における給水用防錆剤の使用開始届出事項に変更が生じた際の手続です。

■詳細内容
  特定建築物における給水用の防錆剤に関する届出事項のうち、次のア~イの内容に変更を生じた場合には、変更した日から1箇月以内に届出を行う必要があります。
  ア 防錆剤の種類
  イ 管理責任者

■法令根拠
  建築物環境衛生事務取扱要領

■受付窓口
  特定建築物の所在地を所管する保健所(岡山市、倉敷市は各市保健所)
  ※詳細は、下記リンク(保健所一覧)をご覧ください。

■必要書類
  1 変更届
  2 建築物環境衛生管理技術者免状の写し又は(公財)日本建築衛生管理教育センターが行う防錆剤管理責任者講習会の修了証の写し(防錆剤管理責任者を変更した場合)

■提出部数
  1部

■手数料
  不要

■受付期間
  月曜日~金曜日(12月29日~1月3日及び祝日等(国民の祝日に関する法律に規定する休日)を除く)
  8時30分~17時15分(12時~13時を除く)

■留意事項
  岡山市又は倉敷市の場合は、様式が異なりますので、各市保健所にお問い合わせください。

■リンク(保健所一覧)
http://www.pref.okayama.jp/soshiki/detail.html?lif_id=36539
公開期間
2013年11月01日 08時30分 ~

問い合わせ先情報

問い合わせ先
電話番号
FAX番号
メールアドレス

ダウンロードファイル

ダウンロードファイル1
(別記様式第11)防錆剤変更届.doc
ダウンロードファイル2
(別記様式第11)防錆剤変更届.pdf
ダウンロードファイル3
記入例(特定建築物防錆剤届出事項変更届).pdf

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