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手続き名
建築物における衛生的環境の確保に関する事業の変更届
説明
■手続概要
  建築物における衛生的環境の確保に関する事業の登録事項を変更した際の手続です。

■詳細内容
  建築物における衛生的環境の確保に関する事業の登録事項のうち、次のア~オの内容に変更を生じた場合には、変更後30日以内に届出を行う必要があります。
  ア 申請者の氏名及び住所(法人の場合は名称、主たる事務所の所在地及び代表者の氏名)
  イ 営業所の名称、所在地、責任者の氏名
  ウ 主な機械器具、その他の設備の維持管理の方法
  エ 監督者等
  オ 作業及び作業に用いる機械器具、その他の設備の維持管理の方法

■法令根拠
  建築物における衛生的環境の確保に関する法律

■受付窓口
  営業所の所在地を所管する保健所
  ※詳細は、下記リンク(保健所一覧)をご覧ください。

■必要書類
  1 変更届出書
  2 変更後の機械器具の概要を記載した書面(主要な機械器具の変更の場合)
  3 変更後の保管庫の設置場所、構造及び保管状態を明らかにする図面(保管庫の変更の場合)
  4 変更後の検査室の設置場所、構造及び機械器具の配置を明らかにする図面(水質検査室変更の場合)
  5 変更後の監督者等の氏名を記載した書面及びその者が有資格者であることを証する書類及び雇用証明書(監督者等の変更の場合)
  6 変更後の作業及び作業に用いる機械器具その他の設備の維持管理の方法を記載した書面(作業及び作業に用いる機械器具その他の設備の維持管理の方法の変更の場合)

■提出部数
  2部

■手数料
  不要

■受付期間
  月曜日~金曜日(12月29日~1月3日及び祝日等(国民の祝日に関する法律に規定する休日)を除く)
  8時30分~17時15分(12時~13時を除く)

■リンク(保健所一覧)
http://www.pref.okayama.jp/soshiki/detail.html?lif_id=36491
公開期間
2013年11月01日 08時30分 ~

問い合わせ先情報

問い合わせ先
電話番号
FAX番号
メールアドレス

ダウンロードファイル

ダウンロードファイル1
(別記様式第14)変更届出書.doc
ダウンロードファイル2
(別記様式第14)変更届出書.pdf
ダウンロードファイル3
添付書類(別記様式19.20.22.22-2).xls
ダウンロードファイル4
(別記様式第23)雇用証明書.doc
ダウンロードファイル5
(別記様式第23)雇用証明書.pdf
ダウンロードファイル6
記入例(変更届出書).pdf
ダウンロードファイル7
記入例(別記様式19.20.21.見取り図).pdf
ダウンロードファイル8
記入例(雇用証明書).pdf

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