【2022年08月25日】
手続きの内容に関するお問い合わせについて
本サービスのコールセンターにつきましては、端末操作に関するお問い合わせ窓口となっております。
内容に関するお問い合わせには対応できません。
手続の内容に関するお問い合わせは、各手続の担当課へお問い合わせいただくようお願いいたします。
また、本サービスのメールアドレス「eap-system-okinawa@s-kantan.com」は送信専用となっております。
こちらのメールアドレスに返信をいただいても応答ができませんのでご注意ください。
【2022年07月05日】
メール情報流出について
お問合わせコールセンターのパソコンがマルウェア(Emotet)に感染したことにより、令和4年3月10日から6月8日までにメールでお問い合わせ頂いたメール情報(メールア ドレス、問合せ内容等)が流出した可能性があることが判明いたしました。
該当される皆様には、別途御連絡をさせて頂いており、ご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
詳細は受託事業者((株)NTTデータ関西)HPをご覧ください。
https://www.nttdata-kansai.co.jp/news/details_00174.aspx
【2022年07月05日】
不審メール問合せ窓口の御案内
コールセンターを装った不審なメールが確認されております。
不審なメールを受信された場合は、添付ファイルやメール本文のURLは開かず、メールを削除し、次の専用窓口まで問合せいただきますようお願いいたします。
<電子申請サービス不審メール問合せ窓口>
0120-187-266(平日9時から17時まで)