【2023年11月29日】
サービスの計画停止について
電子申請サービスのディスク増強作業に伴い、下記の時間帯はサービスを停止させていただきます。
ご利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
(停止日時)
2024年1月13日(土)午後9時00分~1月14日(日)午前8時00分
【2023年09月10日】
メンテナンスによるサービス停止について
沖縄県電子申請サービスで利用しております機器のメンテナンス作業に伴い、下記の時間帯はサービスを停止させていただきます。
申請やデータの一時保存については、メンテナンス開始前に余裕をもって終わらせていただくよう、ご協力をよろしくお願いいたします。
(停止日時)
2023年9月23日(土)21時00分 ~ 9月24日(日)6時00分
【2023年07月28日】
(復旧)サービスがつながりにくい事象について
7/28にサービスがつながりにくい事象が発生しておりましたが、現在復旧しております。
利用者の皆様には、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
【2023年03月31日】
URLについて
令和5年4月30日以降にURLが変更になります。
変更後はブックマーク等に新アドレスを登録してください。
旧 s-kantan.jp/pref-okinawa-u/
↓
新 apply.e-tumo.jp/pref-okinawa-u/
【2023年03月31日】
メールアドレスについて
令和5年4月30日以降、サービスに関するメールアドレスが変更されますので、迷惑メール対策を行っている場合は設定変更をお願いします。
○サービスからの通知など(配信専用)
旧 eap-system-okinawa@s-kantan.com
↓
新 eap-system-okinawa@apply.e-tumo.jp
○コールセンター
旧 help-shinsei-okinawa@s-kantan.com
↓
新 help-shinsei-okinawa@apply.e-tumo.jp
【2023年03月31日】
メンテナンス(サービス停止)について
令和5年4月29日(土)21時~30日(日)11時にかけて、システムメンテナンスを行います。
この期間はサービスをご利用になれません。
4月29日(土)21時までに登録完了(一時保存含む)できなかった申請データは破棄されますので、
停止時間付近でのご利用はできる限りお控えください。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
【2022年08月25日】
手続きの内容に関するお問い合わせについて
本サービスのコールセンターにつきましては、端末操作に関するお問い合わせ窓口となっております。
内容に関するお問い合わせには対応できません。
手続の内容に関するお問い合わせは、各手続の担当課へお問い合わせいただくようお願いいたします。
また、本サービスのメールアドレス「eap-system-okinawa@apply.e-tumo.jp」は送信専用となっております。
こちらのメールアドレスに返信をいただいても応答ができませんのでご注意ください。
【2022年07月05日】
メール情報流出についてお問合わせコールセンターのパソコンがマルウェア(Emotet)に感染したことにより、令和4年3月10日から6月8日までにメールでお問い合わせ頂いたメール情報(メールア ドレス、問合せ内容等)が流出した可能性があることが判明いたしました。
該当される皆様には、別途御連絡をさせて頂いており、ご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
詳細は受託事業者((株)NTTデータ関西)HPをご覧ください。
https://www.nttdata-kansai.co.jp/news/details_00174.aspx