電子申請システムサービス

操作時間 文字サイズ 文字サイズ小さく 文字サイズ標準 文字サイズ大きく

手続き申込

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧
  3. ステップ3 手続き内容(現在位置)
  4. ステップ4 メールアドレス入力
  5. ステップ5 確認メール送信完了
  6. ステップ6 申込
  7. ステップ7 申込確認
  8. ステップ8 申込完了

手続き説明

  • 申込期間ではありません。
手続き名 教育委員会SNS公式アカウントに関するアンケート(5月)
説明
アンケートに答えて応募すると抽選で素敵な賞品が当たります。
受付時期 2019年5月29日13時00分 ~ 2019年6月12日23時59分

問い合わせ先 教育局 総務課 報道広聴広報担当
電話番号 048-830-6714
FAX番号 048-830-4950
メールアドレス a6610-02@pref.saitama.lg.jp


【操作に関するお問合せ先(コールセンター)】
固定電話コールセンター
TEL  :0120-464-119
 (平日 9:00~17:00 年末年始除く)
携帯電話コールセンター
TEL  :0570-041-001(有料)90円/3分
 (平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX  :06-6455-3268
電子メール: help-shinsei-saitama@s-kantan.com

【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
直接各手続きの担当課にお問い合わせください。