お知らせ
【2022年06月20日】
電子申請・届出サービスのコールセンター(ヘルプデスク)を装った不審メール(なりすましメール等)には十分ご注意ください。
【2022年05月12日】
申込完了通知など電子申請・届出サービスからのメールは「pref-saitama@s-kantan.com」で送信いたします。
こちらのメールアドレスは送信専用となっており、返信をいただいても応答ができませんのでご注意ください。
手続きの内容に関する連絡は、各手続き担当課あてにご連絡をお願いいたします。
【2021年05月07日】
画面のリニューアルを行いました。操作方法について御不明な場合は下記へお問い合わせください。
《コールセンター》
・電話(平日9:00~17:00 土日祝日及び12月29日~1月3日を除く)
固定電話:0120-464-119
携帯電話:0570-041-001(有料)90円/3分
・ファックス(24時間365日)
06-6455-3268
・電子メール(24時間365日)
help-shinsei-saitama@s-kantan.com
過去のお知らせ