お知らせ
【2023年01月06日】
メンテナンス作業のため、次の期間内はサービスをご利用いただけません。
・停止日時 令和5年4月29日(土)21時から4月30日(日)11時頃
(完了時間は前後する可能性があります)
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
【2022年06月30日】
コールセンターを装った不審メールについて
電子申請・届出サービスのコールセンターを装った不審メール(なりすましメール等)が送信されていることが分かりました。
利用者の皆様におかれましては、不審なメールを受信した場合は、開封せず廃棄していただきますようお願いいたします。
詳細はこちらhttps://www.pref.saitama.lg.jp/a0105/news/page/news2022063001.html(県政ニュース(報道発表資料))をご覧ください。
【2022年05月12日】
申込完了通知など電子申請・届出サービスからのメールは「pref-saitama@s-kantan.com」で送信いたします。
こちらのメールアドレスは送信専用となっており、返信をいただいても応答ができませんのでご注意ください。
手続きの内容に関する連絡は、各手続き担当課あてにご連絡をお願いいたします。
【2021年05月07日】
画面のリニューアルを行いました。操作方法について御不明な場合は下記へお問い合わせください。
《コールセンター》
・電話(平日9:00~17:00 土日祝日及び12月29日~1月3日を除く)
固定電話:0120-464-119
携帯電話:0570-041-001(有料)90円/3分
・ファックス(24時間365日)
06-6455-3268
・電子メール(24時間365日)
help-shinsei-saitama@s-kantan.com
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