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選択中の手続き名: 不当取引通報POST24

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説明
・このフォームは、不当な「取引」を行う悪質事業者に関する情報をお寄せいただくための情報提供フォームです。
 ※不当な「表示」についての情報提供を承るフォームはこちら(https://s-kantan.jp/pref-shizuoka-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=2174)です。

・お寄せいただいた情報は悪質事業者の指導・処分に活用させていただきます。

・指導等を行うために、詳細な内容をうかがう必要が生じる場合がありますので、静岡県からの問い合わせへのご協力をお願い致します。

いただいた情報に関する調査状況については、適正な指導等を行う必要上、お答え致しかねますので、あらかじめご了承ください。

実際の被害についてトラブル解決や相談を希望される場合は、お近くの消費生活相談窓口にご連絡ください。消費者ホットライン「188」に電話を掛けると、お住まいの市町の消費生活相談窓口に接続されます。詳細についてはこちらをご覧ください。
http://www.pref.shizuoka.jp/kenmin/km-110/hottorain.html(静岡県のホームページ)
受付時期
2020年7月22日0時00分 ~ 2099年12月31日23時59分
問い合わせ先
静岡県 くらし・環境部 県民生活課
電話番号
054-221-3690
FAX番号
054-221-2642
メールアドレス
shohi@pref.shizuoka.lg.jp

本フォームに関する確認事項必須
※被害についてトラブル解決や相談を希望される場合は、お近くの消費生活相談窓口にご連絡ください。
本フォームに関する確認事項

提供する情報についての確認事項必須
提供する情報についての確認事項

提供する情報の調査状況の問い合わせに関する確認事項必須
提供する情報の調査状況の問い合わせに関する確認事項

個人情報保護についての確認事項必須
利用者の個人情報については、個人情報保護関連法令及び静岡県個人情報保護条例に基づき、保護を行います。詳しくは県公式ホームページの「静岡県の個人情報保護制度」をご参照ください。
個人情報保護についての確認事項



事業者のことについて教えてください。

必須
分かる範囲で入力してください。
分かる範囲で入力してください。
例 静岡県静岡市葵区追手町
ハイフンなしで入力してください。
例 0123456789
例 代表者名・担当者名・ホームページアドレス・メールアドレス

入力文字数: 0/ 2000



被害状況について教えてください。

必須
必須
※おおむね過去2年以内の情報についてお知らせください。
半角で年(西暦)・月・日を分かる範囲で入力してください。
例 20190101・201901
必須
例 浄水器、結婚相談・お見合いサービス、屋根工事、貴金属買取
必須
・被害を受けた(勧誘を受けた)内容を具体的に入力してください。
(どのような内容の商品・サービスをどこで、どのように勧誘されたか等)

入力文字数: 0/ 2000

契約状況必須
契約状況

事業者から渡された書類等が手元にありますか。必須
事業者から渡された書類等が手元にありますか。

既に県民生活センター・消費生活センターへ相談されていますか。必須
既に県民生活センター・消費生活センターへ相談されていますか。

「相談済み」を選択された方は、当該センター名を入力してください。


被害(勧誘)を受けた方のことについて教えてください。(通報者ご本人と同一の場合もご入力ください。)

必須
必須
被害者(勧誘を受けた方)の性別必須
被害者(勧誘を受けた方)の性別

必須
被害者(勧誘を受けた方)は必須
被害者(勧誘を受けた方)は




あなたのことについて教えてください。

通報者必須
氏名  
必須
ハイフンなしで入力してください。
例 0123456789
必須
※ドメイン指定受信設定をされている方は、「denshi-shinsei@s-kantan-mail.bizplat.asp.lgwan.jp」及び「shohi@pref.shizuoka.lg.jp」を受信できるように設定してください。
メールアドレス


静岡県からの問い合わせに応じて頂ける方は、希望する連絡手段や連絡時間帯等を選択してください。

静岡県からの問い合わせの可否必須
静岡県からの問い合わせの可否

希望する連絡手段
希望する連絡手段

電話連絡を希望する曜日
・電話での連絡を希望される方はご回答ください。
・複数選択できます。
電話連絡を希望する曜日

電話連絡を希望する時間帯
・電話での連絡を希望される方はご回答ください。
・複数選択できます。
電話連絡を希望する時間帯

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【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

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