予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
富士工業技術支援センター研究発表会 参加申し込み
説明
 令和4年度 富士工業技術支援センター研究発表会を以下の通り開催します。今年は2年ぶりに会場でのリアル開催するとともに、同時オンライン配信を予定しております。なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、会場での参加は人数制限を設けるとともに、感染状況次第では会場での開催を急遽取りやめすることがございますがご了承ください。御多用中のことと存じますが、多数の皆様のご参加をくださいますようよろしくお願い申し上げます。

 ご来場、オンラインともに参加には事前申込が必要です。
1社複数名でのお申込みの場合は、お手数をお掛けしますが、参加人数把握のため、必ず1人ずつ参加申込をお願い致します。

 <オンライン参加について>
 オンライン参加の申込みいただいた方には、開催日の2~3日前に視聴方法の御案内と、視聴に必要なID、パスワードをメールで連絡致します。

 下記の注意事項を必ずお読みいただき、御同意の上、申込みをお願いします。

【開催日時】
 令和5年3月8日(水)10時00分から16時00分まで
                 (会場受付9時30分~)
                 (オンライン開場9時30分~)

【会 場】
 富士工業技術支援センター 大研修室(富士市大渕2590-1)※駐車場あり
  ※オンライン同時配信


【定 員】
 来 場:50名(申込順)
 オンライン:定員なし

【参加費】
 無 料
(オンライン接続に係る通信料等は各自のご負担となります。)

【実施方法】
・各職員が日ごろの業務内容や研究成果を発表します。またオンライン会議システム(Cisco Webex Meetings)を用いてリアルタイム配信します。
・当日の発表プログラムは、このページにある「ダウンロードファイル」若しくは、工業技術研究所のホームページからダウンロードしてください。
・希望する発表のみ聴講いただくことも可能です。その場合は、プログラムの時間を確認のうえ、予定の時間になりましたら参加してください。
(時間は多少前後する可能性がありますので、時間に余裕を持ってオンライン入室ください)
・オンライン参加の場合、発表内容に関する質問は、チャットでも可能ですが、時間の都合上、会場参加の方の質問を優先させていただくことがございますがご了承ください。
・その他の質問・相談等はメールで受付させていただき、後日回答させていただきます。

【申込締切】
 3月3日(金)
 ※ただし、来場参加の受付は定員に達し次第締め切ります

【注意事項(必ず御確認ください)
・会場での参加は、人数制限を設け十分な距離をとって感染対策に努めます。
・感染状況を考慮し、会場での開催を中止させていただく場合がございますが、ご了承ください。(その場合はオンライン開催のみとなります)
・開催日2~3日前にお送りするオンライン参加に必要なIDとパスワードは第三者に漏らさないようにしてください。
・参加者ご自身の端末やネットワークのトラブル等により参加できない場合は、当センターでは対応致しかねます。
・発表内容の録音、録画、撮影、その他複製行為は禁止します。
・発表会の進行を妨げる行為があった場合、発表会から退出していただくことがあります。
・御記入いただいた情報は、当センターの関連事業の案内に利用することがありますが、第三者に公開することはありません。
・当センターにおいて、システム障害等により、十分に開催できないと判断した場合、事前に通知することなく延期、中止又は中断させていただく場合もありますので予めご了承ください。
受付時期
2023年2月1日12時00分 ~ 2023年3月3日23時59分
問い合わせ先
富士工業技術支援センター
電話番号
0545-35-5190
FAX番号
0545-35-5195
メールアドレス
fujikougi@pref.shizuoka.lg.jp