電子申請システムサービス

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手続き申込

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧
  3. ステップ3 手続き内容
  4. ステップ4 メールアドレス入力
  5. ステップ5 確認メール送信完了
  6. ステップ6 申込(現在位置)
  7. ステップ7 申込確認
  8. ステップ8 申込完了

申込

手続き情報

警察本部への意見・要望・情報提供・苦情等
説明
 警察活動に反映させるため、皆さまからの意見・要望・情報提供・苦情など(事件事故の通報を除く)をメールにより受付いたします。
 皆様からいただいたメールは、担当する部署に通知いたします。
受付時期 2016年12月15日0時00分 ~
問い合わせ先 栃木県警察本部
電話番号 028-621-0110
FAX番号
メールアドレス

申込入力


※印があるものは必須です。
▲印は選択肢の結果によって入力条件が変わります。
■ 注意事項

(1) 回答をご希望の方は、その旨を本文にご記入の上、住所、氏名、年齢、電話番号を必ず入力してください。

(2) 苦情に関しては、申出内容等を確認するため、担当者から改めて電話連絡させていただきますので、住所、氏名、年齢、電話番号を必ず入力してください。

(3) 電話番号は、平日の概ね午前8時30分から午後5時15分までの間に通話可能な携帯電話等の番号を入力願います。

(4) いただいたメールの内容確認は、平日(年末年始を除く)の概ね午前8時30分から午後5時15分までの間に行っているため、確認までに数日かかる場合があります。

■ お知らせ

(1) 情報セキュリティーに配意して、メールによる回答はしておりません。

(2) 担当する部署の者から電話により内容等を確認しながら回答させていただいております。

(3) 回答までに相当の日数を要する場合があります。お寄せいただいた内容によっては、回答できかねる場合があります。

 各種相談電話(県民相談室、運転免許110番等)については、こちらをご覧ください。
 http://www.pref.tochigi.lg.jp/keisatu/soudan/denwa.html

※ 事件事故は、110番通報又は最寄りの警察署・交番・駐在所へお願いします。

お名前
お名前  
性別
性別
郵便番号
入力例)321-0000は3210000と入力
警察からの回答 必須
※メールによる回答はしておりません。
 回答を希望された場合でもお寄せいただいた内容によっては、回答できかねる場合があります。また、電話番号と氏名の入力がない方への回答もいたしません。ご了承ください。
警察からの回答

入力条件あり
※ 回答をご希望の方は、平日の昼間に連絡可能な電話番号を半角でご記入ください。
入力例)0123456789は012-345-6789と入力
必須
※ 事件事故は、110番通報又は最寄りの警察署・交番・駐在所へお願いします。

入力文字数: 0/ 2000



※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

※一時保存した申込データを再度読み込みます。


【 申込データ一時保存、再読込み時の注意事項 】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください。

「申込データの一時保存」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。
【電子申請システムの操作に関するお問合わせ先】
TEL :0120-464-119
(平日 9:00~17:00 土日祝日及び年末年始除く)
FAX :06-6455-3268
e-mail :help-shinsei-tochigi@s-kantan.com


【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
手続き説明画面に掲載されている各担当課にお問い合わせください。