⼿続き申込

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選択中の手続き名: 警察本部への意見・要望・情報提供・苦情等

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説明
 警察活動に反映させるため、皆さまからの意見・要望・情報提供・苦情など(事件事故の通報を除く)をメールにより受付いたします。
 皆様からいただいたメールは、担当する部署に通知いたします。
受付時期
2016年12月15日0時00分 ~ 随時
問い合わせ先
栃木県警察本部
電話番号
028-621-0110
FAX番号
メールアドレス

注意事項

(1) 回答をご希望の方は、その旨を本文にご記入の上、住所、氏名、年齢、電話番号を必ず入力してください。

(2) 苦情に関しては、申出内容等を確認するため、担当者から改めて電話連絡させていただきますので、住所、氏名、年齢、電話番号を必ず入力してください。

(3) 電話番号は、平日の概ね午前8時30分から午後5時15分までの間に通話可能な携帯電話等の番号を入力願います。

(4) いただいたメールの内容確認は、平日(年末年始を除く)の概ね午前8時30分から午後5時15分までの間に行っているため、確認までに数日かかる場合があります。


お知らせ

(1) 情報セキュリティーに配意して、メールによる回答はしておりません。

(2) 担当する部署の者から電話により内容等を確認しながら回答させていただいております。

(3) 回答までに相当の日数を要する場合があります。お寄せいただいた内容によっては、回答できかねる場合があります。

 各種相談電話(県民相談室、運転免許110番等)については、こちらをご覧ください。
 http://www.pref.tochigi.lg.jp/keisatu/soudan/denwa.html

※ 事件事故は、110番通報又は最寄りの警察署・交番・駐在所へお願いします。


お名前
お名前
性別
性別

郵便番号
住所
警察からの回答必須
※メールによる回答はしておりません。
 回答を希望された場合でもお寄せいただいた内容によっては、回答できかねる場合があります。また、電話番号と氏名の入力がない方への回答もいたしません。ご了承ください。
警察からの回答

※ 回答をご希望の方は、平日の昼間に連絡可能な電話番号を半角でご記入ください。
電話番号
必須
※ 事件事故は、110番通報又は最寄りの警察署・交番・駐在所へお願いします。

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【申込データ一時保存の注意事項】

  • ・一時保存データは、7 日間電子申請システムに保存します。(7 日を経過すると自動削除します)
  • ・保存した申込の再開には、「利用者ログイン」または「パスコード」が必要です。
  • ・「パスコード」は、一時保存完了画面に表示されます。忘れないように記録してください。
  • ・申込の再開後に再度一時保存を行う場合、一時保存データは上書きされます。

「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。