電子申請システムサービス

操作時間 文字サイズ 文字サイズ小さく 文字サイズ標準 文字サイズ大きく

手続き申込

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧
  3. ステップ3 手続き内容
  4. ステップ4 メールアドレス入力
  5. ステップ5 確認メール送信完了
  6. ステップ6 申込(現在位置)
  7. ステップ7 申込確認
  8. ステップ8 申込完了

申込

手続き情報

新型感染症対応BCP策定Webセミナー&個別相談会
説明
本ページでは、「新型感染症(新型コロナウイルス)対応BCP策定Webセミナー&個別相談会」の参加申込を行うことがきます。


Webセミナーは、時間や場所を選ばず、令和2年6月1日~令和3年3月末までの期間中いつでも視聴できます。

○個別相談会は、以下のいずれかの日をご希望いただき、県担当者から時間調整の連絡をさせていただきます。

【個別相談会 開催予定日】

 6月17日(水)、7月3日(金)、7月15日(水)、7月28日(火)

※詳細は下記URLをご覧ください。
https://www.pref.tottori.lg.jp/129006.htm
受付時期 2020年5月30日8時30分 ~ 2021年3月31日8時30分
問い合わせ先 鳥取県商工労働部商工政策課(担当:林)
電話番号 0857-26-7565
FAX番号
メールアドレス shoukou-seisaku@pref.tottori.lg.jp

申込入力


※印があるものは必須です。
▲印は選択肢の結果によって入力条件が変わります。
必須
郵便番号 必須
入力例)680-0000は6800000と入力
必須
必須
連絡先窓口の方の所属・役職をご記入ください。
担当者 氏名 必須
担当者 氏名  
必須
担当者の電話番号を入力してください。
入力例)012-345-6789は0123456789と入力
必須
メールアドレスを入力してください。
Webセミナーの視聴希望
Webセミナーの視聴希望
個別相談の希望
個別相談会の参加を希望する場合は、希望する日にチェックを入れてください。(複数選択可)
個別相談の希望



個別相談会を希望された場合は、相談の概要をご記入ください。

入力文字数: 0/ 2000



※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

※一時保存した申込データを再度読み込みます。


【 申込データ一時保存、再読込み時の注意事項 】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください。

「申込データの一時保存」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。
【システム操作に関する】お問合わせコールセンター

携帯電話  :0120-050-776
 (平日 9:00~17:00 年末年始除く)
固定電話  :0120-464-119
 (平日 9:00~17:00 年末年始除く)
FAX  :06-6455-3268
電子メール: help-shinsei-tottori@s-kantan.com


【各手続き等の内容に関するお問い合わせ先】
制度等については、直接各手続きの担当課にお問い合わせください。