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選択中の手続き名: 介護職員処遇改善支援補助金に係る賃金改善開始の報告

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受付時期
2022年2月2日9時30分 ~ 随時
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必須
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例:理事長 山形太郎
書類作成担当者名必須
書類作成担当者名
メールアドレス
必須
例:023-000-0000
電話番号
1 対象サービス事業所であることの申出
該当することを確認し、チェックを入れてください。
1 対象サービス事業所であることの申出

2 賃金改善の開始に係る報告
該当する方にチェックを入れてください。
2 賃金改善の開始に係る報告

補助金を取得する全事業所について、介護保険事業所番号、事業所名及びサービス名を入力してください。複数ある場合は事業所ごと改行してください。
例:
0690000001,特別養護老人ホーム○○,介護老人福祉施設
0690000002,デイサービスセンター○○,通所介護

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【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

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  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

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