予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
「山梨県庁しごと紹介WEBセミナー」参加申込
説明
こちらは、12月25日(金)開催
「山梨県庁しごと紹介WEBセミナー ~今日は一日県庁三昧~」
の申込受付フォームです。


■申込について
 ・添付されている開催案内に記載のタイムテーブルの中から、希望する説明会を選択して申込をします。
 ・申込後、参加を希望する説明会の会議ID及びパスワードを付与します。
 ・1枠のみから申込可能で、最大7枠視聴することができます。

■開催日時
 令和2年12月25日(金)9:10~16:50

■使用するシステム
 ZOOMミーティング

・《山梨県/職員採用サイト》に業務及び職種紹介を掲載していますので、参考に御覧ください。
https://www.pref.yamanashi.jp/jinji-iin/saiyou/

受付時期
2020年11月20日0時00分 ~ 2020年12月14日17時15分
問い合わせ先
人事委員会事務局 任用審査担当
電話番号
055-223-1821
FAX番号
055-223-1819
メールアドレス