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手続き説明
申込期間ではありません。
※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
行政文書の開示請求(知事、県議会、県の委員会など)【旧】
説明
知事、県議会、県の委員会に対して、行政文書の開示を請求する手続きです
■行政文書の開示請求にあたっては、「いつ、どこの、何の、どのような内容」の情報をお知りになりたいのかできるだけ詳しく記載していただき、行政文書の特定ができるようご協力ください
■開示の可否に関する決定を行った後、決定通知書が発行されます
■開示請求の対象となる文書の種類及び文書の量によっては、このオンラインシステムを利用した開示の実施を行わない場合があります
■事務所(窓口)における開示の実施を求める場合にあっては、当該事務所における開示の実施を希望する日を備考欄に記載することができます
■事務所(窓口)における開示の実施を求める場合にあっては、指定する事務所を後日、ご連絡いたします
受付時期
2018年3月1日0時00分 ~ 2022年6月24日23時59分
問い合わせ先
総務部行政経営管理課文書・情報公開担当
電話番号
055-223-1413
FAX番号
055-223-1415
メールアドレス
gyousei-kk@pref.yamanashi.lg.jp