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手続き説明

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手続き名
マイナンバーカード出張申請受付<北清水公民館9月>
説明
マイナンバーカードの出張申請を受付します。

場所:北清水公民館
日時:令和2年9月16日(水)
   午前10時から午後4時

お手続きには以下のものが必要です。
(1)通知カードまたは個人番号通知書
(2)本人確認書類
以下のいずれかをお持ちください。
<1点>運転免許証、パスポート、身体障がい者手帳、在留カード
<2点>健康保険証、介護保険証、年金手帳、医療証、顔写真付の学生証や社員証など。上記の本人確認書類をお持ちでない方は事前にご相談ください。
(3)住民基本台帳カード(お持ちの場合のみ)
※通知カード、住民基本台帳カードは申請時に回収します。

※申請者が15歳未満の方は以下(4)(5)も必要です。
(4)法定代理人の本人確認書類
(5)法定代理人であることを証明する書類(戸籍謄本)
ただし、15歳未満の方の法定代理人で同一世帯の親権者である場合、(5)は不要です。

詳しくは高槻市ホームページを必ずご確認ください。
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/kakuka/shimin/simin/gyomuannai/mynumber/mynumber_tetuzuduki/syuccyoushinsei/1595240399296.html
受付時期
2020年7月27日8時45分 ~ 2020年9月30日17時15分
問い合わせ先
マイナンバー問い合わせ窓口
電話番号
072-674-7067
FAX番号
072-661-6666
メールアドレス