予約手続き

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 予約をする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
マイナンバーカード出張申請受付<イオン高槻店11月23日(祝)>
説明
マイナンバーカードの出張申請を受付します。

場所:イオン高槻店
   2階 ABCマート前
日時:令和2年11月23日(祝)
   午前10時から午後4時

お手続きには以下のものが必要です。
(1)通知カードまたは個人番号通知書
(2)本人確認書類
以下のいずれかをお持ちください。
<1点>運転免許証、パスポート、身体障がい者手帳、在留カード
<2点>健康保険証、介護保険証、年金手帳、医療証、顔写真付の学生証や社員証など。上記の本人確認書類をお持ちでない方は事前にご相談ください。
(3)住民基本台帳カード(お持ちの場合のみ)
(4)マイナンバーカード(お持ちの場合のみ)
※通知カード、住民基本台帳カード、マイナンバーカードは申請時に回収します。

※申請者が15歳未満の方は以下(5)(6)も必要です。
(5)法定代理人の本人確認書類
(6)法定代理人であることを証明する書類(戸籍謄本)
ただし、15歳未満の方の法定代理人で同一世帯の親権者である場合、(6)は不要です。
受付時期
2020年10月23日9時00分 ~ 2020年11月20日16時00分
問い合わせ先
マイナンバー問い合わせ窓口
電話番号
072-674-7067
FAX番号
072-661-6666
メールアドレス